2013年4月5日金曜日

iPad用Bluetoothキーボード購入!

とうとう買っちまったぜ!

iPad用Bluetoothキーボード。

なんで買ったかって?

・・・・・



40%の必要性と、

60%の「勢い」
ですね。


40%も必要性があるなら以外とマトモですね。
「勢い」を強調する割には中途半端だという心温かい皆様のお声が聴こえてきそうです。

まあ、その必要性というのは、今度仕事で、定期的に会議のようなものに参加することになったのですが、その出席者の中で私がダントツにヤングなんですね。

そして、会議的なものには、しばしば「書記」という名の一見ちょっとした役職っぽいような名前のついた雑用係もとい、議事録係の登場が望まれます。

そうすると、ダントツにヤングでフレッシュな私が、「超メンドいんですけど〜」という心の声を圧し殺しながら、

「喜んで務めさせていただきます(キリッ)」

と言わなければならない場面が大いに予想されるわけです。


で、

ダントツにヤングでフレッシュでナウい私は、「どうせ議事録書かされるんなら、手書きじゃダルイわ!」という言い訳を自分にしながら、万を時してBluetoothキーボード購入に至ったわけです。


まあ購入の動機はともかくとして、

予想以上にiPad+Bluetoothキーボードがいい感じなんですよ、これが。

このネタはとっくに既出ですし、むしろ大分出遅れている感じなのですが、今回購入したキーボードのレビューでもしようかなと思ったりしてます。

というか、今日はレビュー記事にしようと思って書き始めたのですが、どーでもいい購入の動機(言い訳)で以外と文字数を稼げたので、レビューは次回以降ということで。





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿