2013年4月7日日曜日

杉村大蔵さん、テニスすげぇ

大蔵さん、びっくりしましたよ!


昨日(2013/4/6)、「炎の体育会TV」という番組で、西織圭選手 vs 芸能人5人チームでテニス対決をするコーナーが放送されていて、

その芸能人チームに、元国会議員の杉村大蔵さんが入っていたのですが、



杉村さん、テニス上手過ぎ(笑)



西織圭選手も、結構厳しいストロークを打っていたのですが(もちろんそれでも手加減していると思いますけどね)、それを、トップスピンとスライスをしっかり使い分けて、しかも深くてコーナーを突いたボールを返す杉村氏。
サーブもほぼフォルト無しで、コース、スピードも申し分なし。

あなた、政治の人じゃなかったんですか!?Σ(・□・;)


TVでも紹介されていましたが、どうやら学生時代、ダブルスで国体優勝してるらしいです。
ネット情報では、大学もスポーツ推薦で入っているとか。

そりゃ上手いわけだ。


杉村氏の勇姿(?)の放送中に、興味本位で、Twitterで「杉村大蔵」を含むツイートを検索すると、予想通りの大反響(笑)。

メディアへの露出としては、今までで一番好印象だったのでは?

と、よく知りもしない私が思ってしまう程でした。



政治家としての杉村氏を語るつもりは毛頭ありませんが、
現在、タレント(?)としてメディアで活躍している姿を見ると、メディアに出てくる人はやっぱり何かしら秀でたものがあるんだなぁと感じます。
本人たちも、いろんな葛藤の中で、メディア上で与えられたキャラ・役割を演じてるわけですから、ほんと大変ですよね。


とにかく、今回は、大蔵さんがテニスすげぇ、というだけのお話でした。

それにしても、松岡修造さんは、TV運び上手いよなあ。
Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿